THE FIRST SLUM DUNK

行ってきました。スラムダンクの映画。

行ってよかったです。井上先生の作品に込める熱意が伝わってきました。

絵に込められるパワーが物凄い。井上先生の絵は、やっぱり好きです。そして、バスケの動きがリアル。アニメでよくあそこまで表現できますね。

原作にはないストーリーも入っていて新たに楽しめる要素もありました。

最後のシーンは、びっくりしました。まさか、。

少し寂しかったのは、原作ではあったセリフやシーンが省略されているところがあったところ。それを踏まえても十分楽しめましたが。

 

SECONDもあるのでしょうか。あったとしても5年後くらいでしょうかね。

 

durianpassion